スカイのスポークスマンは、同社の広告は無制限のダウンロードではなく

スカイのスポークスマンは、同社の広告は無制限のダウンロードではなく、ブロードバンド速度を可能にすることを強調したと述べました。彼は、「空はまだ英国で最も急成長しているインターネット・サービス・プロバイダであるため、すべての証拠がサービスは、我々は非常に肯定的な評価を消費者に提供することを示している。 iPhone6ケース シャネル風」と述べました ヴァージンメディアのためのスポークスマンは、ヴァージンメディアブロードバンドは、業界をリードすることを約束されているので、私たちは、実際にOfcomのは、我々は我々のコミットメントに準拠していることを示している独立した広告BT・レギュレータの知見を得たユーザーの皆様のその速度を促進する」、言いました:プロパガンダは、毎秒平均速度は、実際に31Mについて提供し、第2のサービスごとに30Mである。我々は自己満足しませんでした。 iphone7ケース私たちは、英国最速のブロードバンドサービスを提供していきます、私たちは、ブロードバンド速度をアップグレードする準備ができて、すぐになります120Mは、ブロードバンドサービスを起動します。」 Ofcomのは、2M 2M以上のブロードバンドスピードが唯一の合理的であると考えています。 超人気iphone7ケースこれは、iPlayerの、最小帯域幅要件などのビデオサービスです。調査では、回答者のブロードバンド速度の18%が2M 2M以下を受け取ったことがわかりました。 超人気iphone7ケース多くの人々は彼らのブロードバンド速度は通常、非常に遅いと文句を言います。 光ファイバネットワークの計画 BTは、ブロードバンドサービスをアップグレードし、光ファイバネットワークを築くために£25億を過ごすために準備しています。 iphone7ケースその目標は、英国の三分の二の領域をカバーする2014年末までであり、2017年には、面積の90%をカバーしました。光ファイバネットワークのユーザは、第2の最大速度あたり76Mへのアクセス権を持っていますが、専門家は、家庭用のはるか電話交換機から、サービスはまだ十分に安定していないされていることを言います。 グッチiPhone 6 ケース BTは、この問題を解決しようとしています。ユーザーはBT全ファイバケーブルから来年予約することができます、家庭や家族のほとんどを作る最大1,000ポンドの価格は、企業が法外なワークショップ。 iphone7ケース BT最高経営責任者イアン - リビングストン(イアン・リビングストン)は、西ヨーロッパの他の国と比較して "と述べ、英国は、我々はそれぞれの家族からの光ファイバネットワークの敷設に配置します光ファイバネットワークのリーダーになるであろう唯一の400メートルです。人々は本当に速く取得したい場合の距離は、我々はすぐにそれらを満たすことができます。 MCM iphone7カバー激安労働省は、英国政府は、家庭、企業、学校、保健所に直接国家ブロードバンド計画をアップグレード、および光ファイバネットワークの敷設しなければならないと述べました。科学、電気通信プールのOfcomのの元テクニカルディレクターのイノベーション省のシャドウ大臣 - Angwuラ(カイOnwurah)はホームに繊維は、政府の準備ができていない場合、2020年までに、私たちは、私が思うに、具体的な計画を持っている必要があることを私たちの目標である」と述べました。 シャネルiphone7ケースリーダーシップの失敗である光ファイバネットワークの敷設は、「欧州委員会は本日、欧州連合(EU)諸国の高速ブロードバンドインフラとサービス規模な展開を確立するための資金に92億ユーロを投資すると述べました。 EUは、この動きは、高速ブロードバンドネットワークのカバレッジを強化し、短期的な目標を介してデジタル公共サービスのための単一市場の確立を支援し、30Mbpsに家庭のインターネット接続速度のすべての分野を改善し、2020年までにヨーロッパの半分以上があるだろうと期待しています人口は100Mbpsの速度よりも多くを楽しむことができます。 エルメス iphone7ケース 欧州基金(CEF)との間にEUの執行機関は、プログラムのための資金を調達し、投資額は2014年から2020年年間続いたが、彼らは、情報源によると、欧州委員会が行うことができます前に、計画は欧州議会と閣僚、EU理事会によって承認されなければなりませんこれは、より多くの雇用を創出し、欧州経済の競争力を高めるだろう。 7月3日に北京時間は、外国メディアの報道によると、FirefoxブラウザメーカーのMozillaは、Firefox OSは、モバイルエコシステムのフィールドを入力するために使用する準備ができました。 iPhone6ケース シャネル風最近では、GoogleマイクロブログAndroidのシステムを、砲撃Mozillaのメディアの幹部は肥大化し、適切なローエンドスマートフォンと呼ばれます。 Mozillaの共同創設者兼最高技術責任者エンキ(ブレンダン・アイヒ)がメディアに声明を発表しました。 シャネルマフラー彼はMozillaおよびFirefox OSがあることとAppleiOSGoogleAndroidMicrosoftのモバイルエコシステムのWPが競合することを意図していない、と述べました。 エンキは、Firefox OSは、FirefoxのOS GoogleAndroidは、より競争力と比較して、これらのローエンドの携帯電話のためのエントリーレベルのスマートフォンフィーチャーフォン市場を獲得したいと考えていると言います。 シャネルiphone7ケース エンキは、ローエンドの安い携帯電話のハードウェア構成のため、システムはアンドリュースが不適切であった、あまりにも肥大化していると述べました。彼はアンドリュース4.0は、あっても多くのAndroid携帯電話はまだAndroidのバージョン2.3の原因を実行している理由である携帯電話のRAM(メモリ動作)のみ256メガバイト、上で実行されているサポートされていないことを指摘しました。 シャネル iPhone7ケース 幹部は、Androidと比較して、FirefoxのOSは、ローエンドのプロセッサチップをサポートすることができ、実行するために多くのメモリを必要としない、と述べ、作成することが可能である "本当に人気のあるスマートフォン市場を。」 FirefoxのOSは着実に生態進んでいる、ZTEは$ 100以下のスマートフォンを導入した、ファウンドリ大手の鴻海の多数に加えて、FirefoxのOS、ハードウェア製品ラインを起動する準備ができて、エンジニアを募集。 エムシーエムiphone7ケース